2019年3月11日月曜日

吠えるくぅちゃん



ティーカッププードルのくぅちゃん。

1歳。

パピーコースで訓練をしていました。

吠える、噛むが問題行動。

訓練はお忙しくなり

途中で中止となりました。

今ではすっかり大きくなり、

トイプードルのサイズになっていました。


そのくぅちゃんが

お泊りにきてくれました。

やはり吠えでお困りです。

お泊りに来ても

吠えていました💦


訓練の再開をご希望です。

犬の幼稚園に通っていましたが、

吠える練習をしてきたようです。

吠えが強くなったと

感じておられています。

1歳になり、直すのは

時間がかかると思います。


またペットホテルのご利用が

入っているので、

できる範囲で吠えが減る様に

やってみます。



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿