2019年3月19日火曜日

初めまして!訓練士のたまご💖



昨年から産休を取っていた

弟子が赤ちゃんを

連れて来てくれました(^^♪

色々と困難を乗り越えての

出産でした。


弟子のママさんに瓜二つ( ´艸`)

似たのはお顔だけでは

ありません。

犬好きな所も似ています。

私があやすより、

家のピーチが近付くと、

声を上げてわらいます。

それは、尋常でない位です(^^♪


見ているこちらも

ホッコリします(^^)

赤ちゃんワールドです✨


弟子の家のよつばちゃんと

つくしちゃんにも

大笑いです(^^♪

TVに犬が出た時も

真剣に見ているそうです。


これだけ犬好きでしたら、

将来は訓練士になるのかな?


元気で大きくなってくださいね!

これからの成長を陰ながら

見ていきたいと思っています🌈








0 件のコメント:

コメントを投稿