2019年11月13日水曜日

1カ月間で卒業のハル君。



トイ・プードルのハル君。

1歳5カ月。


かまってもらいたい時噛む、

手や体、服を引っ張る、

遊んでほしい時噛む、

他人とチャイム音、

車の音に吠える、

テーブル、柱、木、畳を

ガリガリする。

ハウスでフンフンする

ウレション。が問題行動。


1回目のレッスンでハル君は

変わりました。

明るく笑顔の可愛い奥様が

私の真似を上手く

行ってくれたようです。

厳しく、優しくメリハリを

つけて接触していたとの事です。


『1カ月間でこんなに

変わるとはビックリです!』と

口コミをしてくださいました。

ありがとうございました(^^♪


通常の訓練所は預かり訓練でも、

プロがやって3カ月から6カ月間は

かかります。と言われます。

それが素人さんが1カ月間で

問題行動が無くなるとは、

素晴らしい特例だと思います。


大変よく頑張りました!!

これからも訓練を続けると

おっしゃっていました💮


毎回楽しくて、素敵な笑顔を

ありがとうございました🎶



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿