2019年11月17日日曜日

もう少しのパグ蔵君終了



パグのパグ蔵君。

5カ月。

とあるペットショップの

保護犬。純粋なパグですが、

遺伝子検査で脊椎の病気が

発症する可能性がある、

との事で血統書はおりない

ワンちゃんです。


今は元気でパグらしく

戦車のような動きをしています💨


噛む、トイレが問題行動。

興奮すると噛んできます。

かなり噛まなくなりました。


トイレもほぼできるように

なりました。


ただ、飼い主さんが

パグ蔵くんのコントロールが

もう少しできるようになると

卒業でしたが、

1カ月間で終わってしまいました。

私とはほぼできています。

もう少し続けてもらいたかったです。


脊椎の病気を発症する事無く、

最後まで元気で過ごして

もらいたいものです!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿