2019年11月1日金曜日

大人しいみるく君が・・



ミニチュアダックスフンド×

トイ・プードルのMIX

みるく君。6歳。


2012年に訓練をしていました。

噛みとトイレが

問題行動でした。


卒業後はペットホテルの

ご利用です。

大人しく、こちらでは

全く吠えたりしません。

勿論噛むこともありません。


それが、お散歩の時

ご近所さんがご挨拶を

してくれた時、唸っていました。


誰にでも大人しく接するのかと

思っていたので以外でした。

吠える事はありませんでしたが、

「怖いので近くにくるな!」と

いっていたのでしょう。


大人しいみるく君の

意外な一面でした。


またのご利用お待ちしています💓



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿