2019年11月10日日曜日

フレブルのアム君



フレンチ・ブルドッグのアム君。

6カ月。

甘噛みとトイレが

問題行動。


明るく元気なアム君。

トイレの成功率50%。

ハウスには戻ってしません。

「ハウス」はママさんが

おやつを使って入りますが、

17歳と20歳のお子さんの

言う事はきかないのです。


トイレでオシッコをすると、

はみ出してしまうので、

トイレを大きくする事に

しました。

よって大きなハウスの購入を

考えています。

1万円ちょっとで売っています。

それでおさまればいいのですが、


犬はトイレする位置が

好きな場所があります。

端が好きな子もいます。

大きくしても

端にするのです。


アム君はそうじゃなければ

いいのですが・・・。

外しそうになったら

そーっと真ん中にずらして

あげてください。


早くできる様になると

いいですね!

集中で頑張ってください!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿