2020年6月22日月曜日

外を見れないくうちゃん



ミニチュア・ピンシャーの

くうちゃん。

10歳。


いつもペットホテルを

ご利用になってくれています。

以前訓練も行っていて、

くうちゃんとは

長いお付き合いです。


くうちゃんはいつもビクビクしていて、

お母さんに依存している様に

見受けられます。


吠えさせたくなくて、

日中もカーテンをして

外が見えない様にしています。

お母さんは、日中はくうちゃんの

めんどうを見て、夜間帯に

お勤めに行く生活を

送っています。


くうちゃんは人や犬を見て、

けたたましく吠えるのです。

お泊りの時は、コントロールできています。

飼い主さんは、近所迷惑を

避けようと、この形態に

なってしまいました。


そこで、今回吠えの

コントロールをするにあたって、

訓練を再開しました。


犬も人もビクビクの

生活ですので、

早く解消できると

いいと思います。

質の良い生活ができるように

頑張りましょう!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com




0 件のコメント:

コメントを投稿