2020年6月4日木曜日

終始尻尾をふる凛太君



トイ・プードルの凛太(りんた)君。

2カ月半。

甘噛み、

トイレがハウス戻ってできない、

ハウスができない、

ブラッシングを嫌がる、 が

問題行動。


初めての犬です。

何が何だか分からないと

おっしゃっています。

一緒に勉強していきましょう!


初回

「基本動作」

「ハウス」

「アイコンタクト」

「よし、来い」を

上手にこなしていました。


トイレもレッスン中に、

トイレトレーで「ワンツー、ワンツー」の

掛け声の中成功して

ご褒美をもらいました。


「ハウス」も自分から

喜んで入るようになって

いました。


ブラッシングも

高い所で魔法をかけて(笑)、

保定のやり方を

レクチャーしたら

静かにできてるように

なりました。


終始尻尾を振って

楽しそうにしていた凛太君。

基本的な指示が入るまで、

細く長く続けて欲しいものです。

頭の良い、いいで子す。

これからが楽しみです。


頑張りましょう!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿