2020年6月25日木曜日

トイ・プードルのつくね君卒業



トイ・プードルのつくね君。

8カ月。

飼い主さんが他の事をしている時、

遊んでほしい時、

かまって欲しい時に吠える。

早朝に唸る。

呼んでも来ない。

ペットシートを噛む。

カーペットや家具を噛む。

ハウスが嫌い。

手足を噛む。

自分のベッドを噛む。

トイレが問題行動。


2カ月間の短い期間の

訓練で問題が解決しました。


つくね君はとても明るく、

素直で可愛いこです。

頭も良く、教えた事は

どんどん覚えてくれました。


これからできそうな事を

課題として、

訓練を続けてもらうように

お伝えして終了となりました。


短期間でよくここまで

できるようになりました。

よく頑張りました。

楽しく訓練ができて

良かったです。

ご卒業おめでとうございます🎊



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com





0 件のコメント:

コメントを投稿