2021年4月10日土曜日

お泊まりのマッシュ君

 


コーギーのマッシュ君。1才。



コーギーらしい。



しっかりした体躯の持ち主です✨



今回、ホテルをご利用でした。



事前に飼い主様から、チャイムで吠えることや



足を拭く時に嫌がることなどを



伺っていました。



ですが、お泊り中は、そんな問題行動



を起こす事も無く、とてもリラックスして



過ごしていました!



ちょうど、レッスンで同じくコーギーが



来ていました。



ハウス越しでご挨拶していました。



誰の家に居るのか、よくわかっている様です。



とても賢いマッシュ君でした。



またのご利用をお待ちしております。




宮川





こちらも覗いてみて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿