2021年4月9日金曜日

保護犬のラッキーちゃん

 



保護犬のラッキーちゃん。



推定1才くらいの女の子で、



11kgほどある、中型犬です。



ボランティア団体さんから、引き取った



そうです。



お子さんに対しての飛びつき、


ご主人へ唸る、興奮して手を咬む、


吠える、甘噛みをする、スリッパを咬む



といった問題行動があります。



中型犬なので、もし飛びつくと、家族だけ



でなく、他人様を転倒させて、怪我を



させてしまう危険性もあります。



早急に解決したいです。



ラッキーちゃんのお家には、



ハウスがありません。



本来、犬は巣穴を掘って、外敵から



見つからない様にしていたいです。



お部屋にハウスがない事で、落ち着いて



過ごせる場所がありません。



ハウスがあることで、犬も人も快適に



生活することができます。



早速、ハウスをご用意してくださるとの



ことです。



ラッキーちゃんのお家には、小学校3年生の



とても頼もしいお兄ちゃんもいます!



とても堂々と命令を出して、



誉めることができます✨センスがいいです!



ですので、ラッキーちゃんもお兄ちゃんが



大好きなようです。



これから落ち着いて生活できるように



一緒に頑張りましょう。



宜しくお願いします。



宮川






こちらも覗いてみて下さい。






0 件のコメント:

コメントを投稿