2021年4月13日火曜日

吠えるおはぎちゃん卒業

 


トイプードルのおはぎちゃん



インターフォンや来客時に吠える、



甘噛みをする、散歩中に吠える、



といった問題行動がありました。



美男美女のご夫婦の間には、生後間もない



赤ちゃんがおられます。



おはぎちゃんの吠え声で、起きてしまうこと



もあったため、早急に解決しなければなりません。



ここでは、秘密兵器1号の登場でした。



効果があり、吠え止ますことができるように



なりました。



また、ハウストレーニングでは、



初めは、スムーズに入る事もできませんでしたが、



二回目には、ご夫婦の遠隔の指示でハウスに



入るようになりました。



こうなると、人の生活も凄く楽になります。



4回目には、ハウスに入って過ごせるように



なっていました。



本当にご夫婦で力を合わせて頑張って



くださいました。



4回の短いレッスンで、紐無しのつけで



歩ける様になりました。



他にも、伏せや、招呼、離れて待つ



ことができる様になりました。



できる事が増えると、犬も人もどんどん



楽しくなります。



そうすると、犬はどんどん言う事をきくように



なります。



結果として、問題行動を解決することに


繋がります!



おはぎちゃんは、異例の1カ月でのご卒業



となりました🎊



また何か、困ったことがあれば気軽に



ご相談ください!



ご卒業おめでとうございます☆彡



宮川






こちらも覗いてみて下さい。











美男美女のご夫婦でした💖

0 件のコメント:

コメントを投稿