2021年4月2日金曜日

咬み癖が直ったむぎちゃん

 


フレンチブルのむぎちゃん。



4カ月。



咬み癖があり、かかりつけの動物病院



からのご紹介でした。



初回、基本動作のときにも



本気で咬んできました。



他にもトイレの失敗、食糞、などの



問題行動がありました。



レッスンを重ねていくうちに、



今まで咬んでいた足や手を



全く咬まなくなりました。



咬み癖は直るのに、時間がかかります。



むぎちゃんは、異例のスピード解決



となりました。



人が変われば、犬も大きく変わります。



まだまだこれからの成長が楽しみな



むぎちゃん。



また何か困ったことがあれば、いつでも



ご相談ください!



ご卒業おめでとうございます🎊


宮川





こちらも覗いてみて下さい。






0 件のコメント:

コメントを投稿