2021年4月3日土曜日

飛び付きのりく君

 


トイプードルの りく君



4カ月。



飛びつき、お散歩のときに人を怖がる、



社会性がない、抱っこを嫌う、



ハウス嫌い、トイレの失敗



といった問題行動にお困りです。



りく君は、頭の良い子です。



問題だったハウスも一回で入る様に



なりました。



飼い主さんも、犬への教え方に



目からウロコでした(〃艸〃)



最後は、ピーチと触れ合いをして



終了しました。



積極的に挨拶もしていて、遊ぼう!と



誘っていました。



これからどうぞ宜しくお願いします。



宮川






こちらも覗いてみて下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿