2021年4月26日月曜日

トイ・プードルのモモちゃん終了

 



トイ・プードルのももちゃん。


3カ月半から3カ月間の


レッスンをしました。


パピーコースから、


問題解決コースに進級しました。



当初、トイレ、


服、ズボンの裾を咬む。


食が細くて、ミルクをかけている状態。。


人の姿が見えない時、夜中、


休日の早朝に吠えていました。


後は、お散歩のやり方等で


お困りでした。



ももちゃんのパパさんは、


社長さんで、とてもフレンドリーで、


何事にも前向き、寛大なッ性格と


お見受けいたします。


奥様もいつもにこやかで、


ご主人をたてて、でもしっかりしている


お美しい方です。



その中でももちゃんは、


愛情タップリですくすくと


育ちました。



涙焼けも3カ月から飲める


アイビタできれいになりました。



いつも笑いの絶えなく、


楽しいいレッスンをありがとうございました。


ももちゃん良いこになってよかったです!









0 件のコメント:

コメントを投稿