2021年4月17日土曜日

優秀なミディアムプードルの卒業

 



ミディアムプードルのミドル君。


5カ月。


パピーコースで1カ月間の


短いレッスンでした。



初めから落ち着いていて、


かなり訓練のできている犬でした。


問題行動は、


要求吠え=えさの時、ハウスから


     出してほしい時。


トイレ


あとは希望として、


指示に従って欲しい。です。



4回目のレッスンでは、


「座れ、待て」で10メートル離れて


30秒待てるようになりました。


とても優秀でこれからも楽しみです。



ミディアムプードルは、


とても珍しい犬種です。


これからのご活躍を期待しています。


ご卒業おめでとうございございました🎉☆彡







0 件のコメント:

コメントを投稿