2021年4月24日土曜日

甘咬みのルーシーちゃん

 


ゴールデン・レトリバーのルーシーちゃん



3カ月。



外国風の名前にしたいということで、



ご主人が命名されたそうです✨



元気いっぱい!明るい性格の女の子です。



甘噛みをする、興奮しやすい、



食糞をする、トイレを失敗する、



飛び付く、吠える、拾い食いを



する、といった問題行動があります。



特に甘噛みは、深刻な様で、奥様の手は



傷だらけになっていました(-_-;)



これに関しては、1回で止めさせることが



出来ました。そのあと咬んでくることは



全くありませんでした。



誰が強いのか、誰が弱いのか、



犬は瞬時に判断しています。



今は、まだ抱っこすることも出来る



ルーシーちゃんですが、それもあっという間に



成長していきます。



今の時間を大切にしつつも



細く長く頑張っていきましょう!



宜しくお願いします。



宮川






こちらも覗いてみて下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿