2021年4月1日木曜日

咬むごま君

 


柴犬のごま君 5カ月。



珍しい赤ゴマの男の子です。



嫌なことをしようとしたり、



押さえつけられると



本気で咬んできます。



他にも、車に吠える、カーペットを咬む



服を着るのを嫌がる、



といった問題行動があります。



お子さんもいる家庭のため、



切実にお困りでした。



1回目は、基本動作をして終了しました。



お家に帰ってからは、3日間ごま君と



戦ったそうです。



その成果が、しっかりと2回目の



レッスンに出ていました。



お口を開けるものの、咬む事は減りました!



基本動作、以外のことも順調です。



あれから変わったんです。と飼い主さんも



実感されていました。



これは、飼い主さんが頑張った結果です。



これからもゴマ君に一目置かれる存在に




なるように頑張りましょう!






こちらも覗いてみて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿