2021年4月6日火曜日

成犬コースのニコちゃん

 


チワワ×トイプードルのMIX



ニコちゃん。6カ月。



まだ子犬のような、愛らしさいっぱいです。



車や飛行機の音が怖い、



お散歩でニオイを嗅いで歩かない、



といった問題行動があります。



ニコちゃんは、5カ月の時にお家に



迎えられたそうです。



社会化期と言われる子犬の時期に、


色んな音や物に触れるといった


経験をしていないことで、


怖がりな性格になりやすいといわれています。



ニコちゃんのママさんは、とても



熱心で、基本的なしつけを



ニコちゃんのために学びたい。



とおっしゃってくださいます。



そして、初めてとは思えない手つきで、



基本動作をこなしてくださいました✨



犬生は、これからまだまだ長いです!



ニコちゃんとたくさん楽しい経験を



積んでいきましょう。



宜しくお願いします。



宮川






こちらも覗いてみて下さい。






0 件のコメント:

コメントを投稿