2021年6月22日火曜日

シャイボーイなししまる君卒業🎊

 



ビションフリーゼのししまる君。


2才。


フワフワ、まん丸ヘアスタイルが


とっても素敵な男の子です。




留守番中に排泄物を踏み散らかす、


チャイム音や、散歩中に犬や男性に吠える、


お庭から通行人に向かって吠える。



といった問題行動がありました。




とってもシャイな犬で、初めは、


飼主さんに隠れて、全く出てきませんでした。




それが、レッスンを重ねるごとに、


できる事が増えていくと、どんどん


自信に満ち溢れるようになっていきました✨





宮川とも、楽しく訓練をすることが


出来るようになり、ししまる君は


立派な訓練犬に変貌を遂げました✨





飼い主さん自身もとてもセンスのある方で、


ししまる君と歩く姿は、まさに頼もしい


リーダーでした!





一時は、これぐらいで終わろうかなとも


考えていらっしゃいましたが、


「最後まで続けて、本当に良かった!」と


仰ってくださいました(´;ω;`)




このたび全ての問題行動を解消して、


めでたくご卒業となりました🎊


きっとあの時、途中でご卒業されていたら


ここまでの結果は、得られなかったと


思います。




これからのししまる君との生活を


ますます楽しんでください♪





ご卒業おめでとうございます☆彡



宮川









こちらも覗いてみて下さい。







0 件のコメント:

コメントを投稿