2021年6月26日土曜日

甘噛みするミーナちゃん

 



チワワのミーナちゃん。5カ月。




トイレシーツを咬む、甘噛みをする、


要求吠えをする。


といった問題行動があります。




今回、パピーコースを受講です。


今まで何代もチワワを飼われてきたご夫婦です。


ですが、ミーナちゃんの甘噛みには、


ほとほと困り果てたご様子でした。




お家では、咬み咬み犬のミーナちゃんですが、


こちらでは、全く甘噛みもしません。


むしろお腹を出して、されるがままです💦


人を見ているとは、正にこのことです(;^_^A





レッスンでは、「ハウス」の練習や


「基本動作」を行いました。




すると、飼い主様から、


入らなくなっていたハウスに


入って、今ずっと寝ています!


夫とビックリしています!!とても可愛いです💖


と、喜びのご連絡を頂戴しました(^^)





そう言って頂けると、本当にこの仕事を


やっていて良かったなと嬉しくなります。




人懐こくて、とても賢いミーナちゃんです。


これから良い所は、伸ばして↑


悪い所は、出さないように頑張って


躾ていきましょう。


宜しくお願い致します。



宮川








こちらも覗いてみて下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿