2021年6月25日金曜日

飛び付きのルーク君

 


ルーク君、9カ月。


体格のしっかりとした


ゴールデンレトリバーです✨


仲の良さそうな親子で


苫小牧からのお越しです(^-^)




興奮しやすい、飛びつく、


お散歩で興奮して甘噛みをする、


リードを咬む、要求鳴きをする、


引っ張るといった問題行動があります。




ルーク君はとても素直な性格です。


飛び付きについては、一回で飛びつかなく


なりました✨




飼い主さんも別犬のようだと驚かれていました。


他にも、お散歩時の出入りの仕方など


ご指導させていただきました。


これも難無くクリアです👍


とても賢い子です。




お散歩は、娘さんがすることもあるそうです。


大型犬ですので、引っ張られてしまえば


大怪我にも繋がりかねません。


また飛びついて、他の方に怪我を


させても大変です💦




ルーク君のことをしっかりと


コントロール出来るようになるために、


しっかりと服従訓練をする必要があります。




これから一緒に頑張りましょう!


宜しくお願い致します。



宮川







こちらも覗いてみて下さい。














0 件のコメント:

コメントを投稿