2022年2月11日金曜日

🍀お久しぶりです🍀

 

皆さんご無沙汰しておりますm(__)m



宮川&よつばです🍀





宮川は、5年ほど前から闘病中でして(;^_^A



春から荻野先生と働かせていただいて



おりましたが、体調が悪いときや、



薬の副作用で辛いときも多く💦



なかなか思うようにならない日々もあり



皆様には、ご心配やご迷惑をおかけした



ことと思いますm(__)m



皆様から頂いたエールは荻野先生を伝って



届いております!



ありがとうございます(´;ω;`)




そんな体調の中、皆様のお陰もあり



1月中旬には、よつばの2回目の交配を



小林先生の御指導のもと、



させていただくことも出来ました😢



現在4週目に突入しますが、



まだ不確定のため、妊娠が確定しましたら



またご報告させていただきたいと



思います。




きっと妊娠が確定した際には、



診察室で思いっきりガッツポーズして



叫びたいと思います👍




今は、走るな!飛ぶな!騒ぐな!



と荻野先生がよつばに姑のごとく



呼びかけています((´∀`))ケラケラ



そんな賑やかさのある



ドッグトレーナおぎのですが、



春からは、宮川の夫の転勤などもあり、



地元である広島県に帰る事になりそうです。



2月、3月と治療と育児の傍ら



荻野先生の元に居る事もありますので



今後もドッグトレーナーおぎのと



よつばを宜しくお願い致します✨





          \仲良しコンビ/


こちらも覗いて見てください。

http://www.sapporo-dog-kunren.co/









0 件のコメント:

コメントを投稿