2022年2月17日木曜日

フレブルのなつみちゃん




フレンチ・ブルドッグのなつみちゃん。


8カ月。


ホワイトの綺麗なこです。


初回、ネコを被っていいこにしています。


お電話での内容は、


おてんばさんと聞いていました(笑)



問題行動は、


本気で噛む、子供達のズボンの裾、


手等を噛みます。



言う事をきかない。


室内からお外をみて吠える。


人や犬、車、バイク、自転車等、


動く物を見て吠えます。


お散歩では、引っ張ります。


家具を咬む。です。



いたずらしているという事は、


見ていない時間があるので、


こまめにハウスに入れたいのです。


ですから、


「ハウス」の練習をしました。


上手にできていました。



愛嬌のあるお顔と仕草が


憎めません(^^)


やればできるこです!


やらせましょう!


根気よくやっていくと


よくなると思います。


頑張りましょう!




こちらも覗いて見てください。

http://www.sapporo-dog-kunren.co/




 

0 件のコメント:

コメントを投稿