2022年2月6日日曜日

大雪注意

 



昨日パートナーシップで


こちらの道路がスッキリしたのに、


今日は一面雪で埋もれてしまいました。


皆様の所は大丈夫でしたか?


昨夜(実際は今日の真夜中)から


吹雪いていて、除雪が入ったのに


朝は膝位まで積もっていました。


2時間かけて除雪。


でも、メインの道路でも埋まる車続しつ。


本日のレッスンは全て延期せざるを得ない


状況となりました。


それでなくても土日は


1カ月待ちでご迷惑おかけしているのに・・・。


1、2時間したら、朝より多い積雪に


なっているではありませんか・・・。


あーー、また除雪3時間コースです。


途中埋まったトラックの救助をして、


3時間以上かかりました。


もう雪要らない!!


て、お話ついでに、


犬が食べてはいけない物を


書いてみます。


犬をフリーにしたいという


飼主さん要注意!


玉ねぎ、らっきょう、ニンニク、


ぶどう、チョコレート、プルーン、


ドライレーズン、いちじく、ざくろ、


アボガド、レモン、グレープフルーツ、


アルコール類、カフェイン、


ナッツ類、ふぐ、貝類、


キシリトール入りの食品、


植物でアイビー、ポトス、


チューリップ、ゆり等50種類以上の


植物が犬にとって”毒”となる


危険があります。


野草やハーブにも注意しましょう!!




こちらも覗いて見てください。

http://www.sapporo-dog-kunren.co/


0 件のコメント:

コメントを投稿