2022年2月16日水曜日

ジャックのむぎ君卒業🎊




ジャックラッセル・テリアのむぎ君。


2021年10月末で4カ月。


パピイーコースからの訓練です。


飼主さんは初のワンちゃんです。


小3、小6の4人家族です。


仲睦まじくレッスンにご参加


してくださいました(^^♪


とても熱心に、また楽しく


進行できました。


むぎ君は明るくとても良い


性格です。



むぎ君の問題行動は、


甘噛み、


自分のベットにもオシッコを


してしまうのです。


食糞、


見た事ない物に吠える、


車にも吠える、


ルンバのお掃除ロボにも吠える。


飛び付き、


引っ張り。です。



むぎ君には、


秘密兵器1号で吠えを


抑制しました。



「基本動作」


「ハウス」


「アイコンタクト」


「付け」


「伏せ」


「待て」


「 立て」ができるように


なりました。



どれも、人の言う事をきくのだ。と


言う意味の訓練です。


むぎ君は言う事をきく、


いいこになりました。


楽しい時間をありがとうございました。


今度はペットホテルでお会いしましょう!


ご卒業おめでとうございました🎊




こちらも覗いて見てください。

http://www.sapporo-dog-kunren.co/


0 件のコメント:

コメントを投稿