2022年2月20日日曜日

撮影会のララちゃん卒業🎊




キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル×


トイ・プードルのMIX ララちゃん。


卒業の日におめかしして、


撮影会をしました。


とても可愛く撮れました💖



ララちゃんは、


興奮時の対応と


甘噛み。


お散歩で歩かないし、帰りは引っ張り。


音に敏感。


拾い食い。


飛び付き。


顔をなめる。


服を噛んでくる。


カーッペットを噛む。


枯れ葉を急に追いかける。が


問題行動でした。


2021年9月8日からの訓練です。



できる事もたくさんあって、


CD1(家庭犬訓練初等科)は勿論、


CD2(家庭犬訓練中等科)に


突入したところでした。


「アイコンタクト」


「基本動作」


「付け」


「座れ」


「伏せ」


「座れ、待て」


「立て」


「常歩行進中の伏せ」


「常歩行進中の座れ」等の


高度な技術を身に付けました。



昔の弱いララちゃんではありません。


多少の事では動じません。


堂々としています。


初めてのワンちゃんですので、


扱い方が分からなかったのです。


言葉でコントロールできるほどに


なりました。


とても、生活が楽になりました。


熱心に訓練を続けてくれました。


ご卒業おめでとうございました🎊


そして、ありがとうございました<(_ _)>






こちらも覗いて見てください。

http://www.sapporo-dog-kunren.co/


 

0 件のコメント:

コメントを投稿