2022年10月13日木曜日

ジャックのめいちゃん卒業🎉




ジャックラッセル・テリアのめいちゃん。


4ヵ月。


お散歩中に立ち話をした方の


ご紹介でご連絡をしてくださりました。



めいちゃんは物怖じしなく、


社交性があり、良い性格のこです(^^)



めいちゃんの問題行動は、


お散歩でのコントロールがきかない。


掃除機、モップに駆け寄る。


甘噛み=手足やお腹。


家具を噛む=トイレトレー、室内の床。


拾い食い。


トイレシートをぐちゃぐちゃにする。


アイコンタクトをしない。


ハウスができない。


トイレの失敗。


首輪が付けずらい。です。



めいちゃんは素直で、


教えた事をどんどん覚えてくれまました。


ですから、超短期間で問題行動は、


無くなりました。


少しの期間の訓練で、


これから先の犬生が楽しく


豊かになるのです。


良い体験ができて良かったです。


ご卒業おめでとうございました🎊




こちらも覗いてみて下さい。

www.sapporo-dog-kunren.co

 

0 件のコメント:

コメントを投稿