2022年10月24日月曜日

短期間で卒業のぷぷ君🎉




シーズー×ペキニーズのMIX、

ぷぷ君。

5カ月。


好奇心旺盛で、恐い物知らず。

明るい性格で可愛いこです。


ぷぷ君の問題行動は、

トイレ。

食糞。

お散歩で歩かない、音が怖い、

カラスやスズメが気になる。

手足に甘噛みをする。

ハウスができない。

伏せができない。

車やスズメ、カラスに飛びかかる。

拾い食い。

ハウスで吠える。 です。


集中してよく頑張ってくれました。

ご家族皆が協力してやった成果です。

いかに私がやってお見せした事を

再現できるかがカギになります。


できる事も沢山になって、

「基本動作」

「ハウス」

「よし来い」

「伏せ」

「座れ」

「アイコンタクト」

「お手、おかわり」

「座れ、待て」と

パピーコースの先の事まで

できるようになりました。


よく頑張りました!

ご卒業おめでとうございました🎊

これからも良いこでいてください(^^)



こちらも覗いてみて下さい。

www.sapporo-dog-kunren.com




0 件のコメント:

コメントを投稿