2022年10月4日火曜日

噛まなくなったころん君

 



チワワ×ポメラニアンのMIX。


ころん君。


6歳。


シャイな性格。


お母様と寝ている。


噛んで怪我をさせているので、


保険にはお世話になっていたとの事です。


かなり狂暴な犬と思っていましたが、


この1カ月間噛む素振りは


見せませんでした。


ころん君の問題行動は、


吠え=来客時、インターホン、バス、トラック、


   クイックルワイパー、赤ちゃんを抱っこ以外にも、


   ゴミ袋、知らない人の声に反応します。


噛む=知らない人に、家族の背中、首筋、


   ころん君がのんびりしている時に


   頭を触ると噛んできます。


人の赤ちゃんがぐずった時に、


飛びかかっていく。


ころん君の気分でうなる。


犬、トラック、人、車、赤ちゃん、姪っ子にうなる。


拾い食い。


お散歩はリードの持ち方の指導で、


左側を歩ける様になったので、


楽になったとおっしゃっていました。



本当は、短期間過ぎてまだまだでしたが、


ご家庭の事情で終了となりました。


お疲れ様でした<(_ _)>




こちらも覗いてみて下さい。

www.sapporo-dog-kunren.co


0 件のコメント:

コメントを投稿