2022年10月30日日曜日

当別のじろう君終了

 



トイ・プードルのじろう君。


3歳6カ月。


去勢済で足は上げません。


15歳の同居犬がいます。


じろう君はシャイなこです。



問題行動は、


トイレ=誘導でできています。


    ハウス内ではできません。


    なので3時間ごとに誘導していて、


    忘れると失敗してしまいます。


    💩は外でしたいです。


吠え=フリーのハウスなしの先住犬が動くと


   夜中でも吠えます。


掃除機に遊びのお誘いをします。


お散歩で回ってしまいます。


ハウスができない。


犬の洋服を着るのを嫌がる。


お散歩で止まる。


です。


トイレは今までの感じで


やっていくのでしょう。


その他は4回のレッスンで


解決しました。



できる事は、


「基本動作」


「ハウス」


「アイコンタクト」


「座れ」


「伏せ」


「付け」はやっている最中でした。


覚えはいいこです。


もうすこし頑張ってもらいたかったのが


本音です。


でも、飼い主さんが納得しているのなら


良かったと思います。


これからも元気に訓練を


続けてもらいたいです。


短い間でしたが、


お疲れ様でした<(_ _)>




こちらも覗いてみて下さい。

www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿