2022年10月17日月曜日

病気になったもかちゃん

 



ミニチュア・ピンシャーのもかちゃん。


4ヵ月半。


病気になってしまいました。


かわいそうです。


訓練とホテルでご利用頂いていました。



問題行動は、


落着きがない。


甘噛みからの本気が噛み。


人によじ登る。


拾い食い=葉や石。


噛む=家具、他。


物に執着する。です。



動物病院からの紹介です。


ホテルのご利用では、


物への執着で噛まれそうになりました。


動物病院の見解はその事なのかと


理解できました。



病気とはとても残念な事ですが、


第一に体が大切です。


しっかりケアしてください。


お大事にしてください。


短い間でしたが、


ありがとうございました。




こちらも覗いてみて下さい。

www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿