2023年1月18日水曜日

優秀なスピカ君卒業🎉




ゴールデン・レトリバー×サモエドのMIX。


スピカ君。


1歳。


訓練性能が良く、性格も良いこです。


何より、飼い主さんが訓練センスが良く、


毎回スピカ君を良くるのです。



スピカ君の当初の問題行動は、


引っ張り。


甘噛み。


拾い食い。


トイレ。


アイコンタクトができない。


誤食。


呼び戻しができる様になりたい。


です。



できる事は、


家庭犬訓練初等科はもとより、


「棒飛び」


「足飛び」


「8の字股くぐり」


「8字歩き」


「遠隔の諸々」


「後ろ向きの遠隔」


「座れ、待て」も誘惑の中でも待てる。


家庭犬訓練中等科の


選択科目まで、できるようになりました。


これらができると、


問題行動は無くなります。


いわゆる、言う事をきく犬。


人がボスになっている状態なので、


強い者の言う事はきくこととなる訳です。



飼い主さんは、


とても研究熱心で、


予習、復習が徹底していて、


それを見事に仕上げてくれます。


理解度も高く、私の思い通りに


動いて、やってくれました。


よって、犬はすぐに良くなりました。


 これからは、良いこのスピカ君と楽しく


生活していく事でしょう!


最後まで、ついてきてくれて、


ありがとうございました。


楽しい訓練ありがとうございました。


そして、


ご卒業おめでとうございました🎊




こちらも覗いてみて下さい。

 www.sapporo-dog-kunren.com




0 件のコメント:

コメントを投稿