2023年1月6日金曜日

パワフルなレオ君卒業🎉




フレンチブルドッグ×パグのMIX


レオ君。


1歳。


明るい性格で、とにかくパワフル!



レオ君の問題行動は、


甘噛み=手


噛み=じゅうたん、座椅子


掘る=物を破壊する。


走り回る


飛び付き=帰宅時、エサの準備時。


落着きがない。


トイレ=頻回(未去勢)


ハウスができない。


ハウスでうるさい。 


ブラッシングが苦手。 です。



できる事は、


「基本動作」


「ハウス」


「アイコンタクト」


「よし、来い」


「座れ、待て」


後は、


肛門腺絞りのやり方と実践。


爪切りの練習。


これで、ご自宅でグルーミングが


全てできるようになりました。



短い間でしたが、


よくここまでできる様になりました。


問題も解決して、


卒業となりました。


お疲れ様でした。


これからも、皆さんで


仲良く暮らしてください。








0 件のコメント:

コメントを投稿