2023年1月22日日曜日

ホテルのミーナちゃん




ロングコート・チワワの


ミーナちゃん。


 こちらで訓練を受けて、


卒業をしたこです。


とても言う事をきく、


良いこです。


毎月くらいにドッグ・ホテルを


ご利用頂いています。



先日、東京に連れて行った時、


急に色々な場面で、


吠えてしまう様になったと、


連絡が入りました。


再訓練もお考えしていて、


帰札して、様子を見ていました。


そうすると、吠えは収まり、


今までのミーちゃんにもどりました。


「やっぱり、ここじゃないとダメなのですね!」


と飼い主さんがおっしゃっていました。


こちらでは、リラックスして、


冬場はストーブの前が


定位置となっています。


こちらでは、とても良いこで、


誰にでも懐いて、


すぐ、お腹を見せます。


良い性格なので、


皆様に可愛がられています。



ちなみに、お引越しは、


犬にとって大きなストレスです。


ケアをしっかりしてあげてください。


今回のミーちゃんは、


問題解決したので、良かったです。


結構な確率で、こちらに居ますので、


リクエストがあれば、


ご対面できますよ!


ご対面ご希望でしたら


お声をおかけくださいね!


可愛いですよ!




こちらも覗いてみて下さい。

 www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿