2023年1月4日水曜日

ご主人を怖がる柴のあおちゃん




柴のあおちゃん。


5歳。


一昨年に引き取られたのですが、


ご主人が近ずくと逃げ回るし、


触れない状態です。


お散歩にはいくのですが、


怯えてしまいます。


ご主人は、とても優しくて、


温厚で良い方です。


奥さんとお兄さんには


大丈夫です。


私も優しく触れています。


昔のトラウマがあるのでしょうか・・・。



第一にご主人になついてもらいたい!


トイレは外でしかしない。


お散歩では、玄関に座って待っています。


首輪とリードがつけられませんでした。


これは、出来る様になりました。



1カ月間で距離が近くなりました。


最後はご主人に手を初めてかけていました。


抱っこもできるようになりました。



とても、優しくて愛情たっぷり注いでいるのが


よくわかるご家庭です。


これから距離が近くなっていくと


おもいます。


優しさのなかで、あおちゃんは、


幸せなくらしができると思います。


それが皆様の幸せになるのですから・・・。


どうぞ、健康には気をつけて


お過ごしください🍀


ありがとうございました<(_ _)>





 

0 件のコメント:

コメントを投稿