2023年5月12日金曜日

訓練競技会に参加の六花ちゃん




来る5月28日曜日、


広島市しままつMyキャンプフィールドにて、


 北海道ブロック訓練競技会が


開催されます。



今回、


パピヨンの六花ちゃんが、


CD1(家庭犬訓練初等科)に


参戦します。


間もなく1歳5カ月になります。


訓練開始は、去年の12月からです。


飼主さんは競技会に向けて、


本格的に練習を重ねてきました。



六花ちゃん、良い動きをするのです!


パピヨンは動きが良いので、


練習通りできると、いいとこまで


いけると思います。


実は、その普通が難しい所では


あるのですが、


競技会には魔物が住んでいる。です



私も以前息子のパピヨンで、


CD2(家庭犬訓練中等科)


メインのコースで1席をとって、


理事長賞戦に参加しました。



愛犬と共に何かを成し遂げる事は、


実に楽しい事です。


信頼関係の構築になります。



六花ちゃんも楽しんで、


完走目指して頑張ってほしいです。


後数日間頑張りましょう!


幸運を願っています!




こちらも覗いてみて下さい。

 www. sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿