2023年5月19日金曜日

全て解決のあずきちゃん

 



チワワ×トイ・プードルのMIX。


あずきちゃん。


5カ月。


初めて飼う犬です。


明るく、子供らしい頭の良いこです。


お美しい奥様と、


笑顔の素敵なご主人です。


驚くほど早期に問題が、


解決しました。


飼主様も驚いていました。



あずきちゃんの問題行動は、


マンション住まいでの


吠え=思い通りにいかない時。


噛み=思い通りにいかない時頻繁に。


ハウスが嫌い。


留守番=ができない。→寝るよ!でハウス


拾い食い=室内外。


お散歩がじょうずにできない。


トイレの失敗。 です。



どれも全て良くなり、


卒業となりました。



できる事は、


「ハウス」


「基本動作」


「アイコンタクト」


「よし、来い」


「座れ」


「立て」


「伏せ」 です。



とても、のみ込みが良く。


飼主様も上手に私の真似をしてくれて、


早期に問題が解決しました。


楽しくレッスンができた事も


良かったです。


皆が楽しくできるのは、


問題解決の早道です。


訓練は楽しく、楽しくです。


あずきちゃんのお宅は、


お引越しの予定です。


間に合って良かったです。


頑張ってくれて、ありがとうございました。


ご卒業おめでとうございました🎊




こちらも覗いてみて下さい。

 www. sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿