2023年5月2日火曜日

吠えるAコッカーのデミちゃん




アメリカン・コッカー・スパニエルの


デミちゃん。


3歳。


 全身で喜びを表現していて、


ウレションをしてしまいます。


可愛いこです。



デミちゃんの問題行動は、


吠えです。


物音、インターホン、来客、郵便屋さん、


電話、フリーにしていると吠えます。


また、車から飼い主さんの誰かが


降りる時にも吠えます。



初回は吠える事無く経過しました。


そして、カウンセリング後、


「基本動作」


「アイコンタクト」はできなく、


「よし、来い」は、やや出来位でした。


中々難しいワンちゃんです。


時間のかかるケースかもしれません。


根負けしないで、根気強く


やっていかなければなりません。


年齢的には、遅いという事はないので、


根負けしない事が大事です!


頑張っていきましょう!




こちらも覗いてみて下さい。

 www. sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿