2023年5月17日水曜日

ドッグホテルの常連さん💓




ロングコート・チワワのミーナちゃん。


常連さんです。


とても可愛いこです💖


すぐ、ひっくりかえってお腹を出します。


お散歩中で、初対面の


ご近所さんにもです(笑)



ミーナちゃんのファンがいて、


レッスン終わりでご対面したり、


見にきてくれる人もいます。



今回は少し長めのお泊りでした。


お友達のくぅーちゃんと仲良く?


激しく遊んでいました🎶



以前東京の御親戚のお宅に


行った時、急に吠えるようになって、


精神不安定になりました。


再訓練も考えて帰札しましたが、


平常になったので、再訓練は


免れました。



やはり、ここじゃないとダメだね!


という事で、こちらのお泊りが


一番ですという事になりました。


そんな繊細な面があったとは・・。



こちらでは元気で伸び伸びしています(^^♪


またのご利用お待ちしております。


いつもありがとうございます<(_ _)>




こちらも覗いてみて下さい。

 www. sapporo-dog-kunren.com







 

0 件のコメント:

コメントを投稿