2023年5月13日土曜日

引っ張りのマル君、終了




シェットランド・シープ・ドッグ×


マルチーズのMIX。


マル君。


間もなく1歳。


寂しがりな性格です。


1カ月間の短期間で終了と


なりました。


奥様は訓練センスがよく、


一回言ったらその通りやってくれます。



マル君の問題行動は、


引っ張り。


食糞。


移動しながらの💩。


拾い食い=室内外。


飼主さんの食事のテーブルに


手をかける。 です。



できる事は、


「基本動作」


「アイコンタクト」


「付け」


「伏せ」


「座れ、待て」10m1分


「よし、来い」です。


この短期間によく、ここまで


訓練を入れたと思います。


飼主さんが頑張ってくれました。


この調子でと思っていた矢先、


教わった事を練習します。


一先ず様子をみてみます。と


御主人がおっしゃったそうです。


奥様は、残念そうでした。


これから、というところでしたので、


残念です。


素人さんが同じ事を繰り返しても、


上達は難しいです。


何かあったらご連絡くださるとの事で、


終了となりました。


お疲れ様でした。 




こちらも覗いてみて下さい。

 www. sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿