2023年5月22日月曜日

拾い食いのアビーちゃん




ポメラニアンのアビーちゃん。


6カ月。


アパートの大家さんをしています。


なので、吠えにも困っています。


そして、何より拾い食いを室内外で


してしまいます。


これは、命に係わることですので、


軽んじてはいけません。


 それから、飛び跳ねる。


これは、足腰の関節に、よくありません。


ハウスのお掃除の時に噛んできます。


怒った時におこりしっこをします。


ペットシートをぐちゃぐちゃに


してしまいましたが、解決しました。



吠えには、秘密兵器1号を


使います。


甘噛みには、アニマルミトンを


使います。



初回、一番お困りの


「拾い食いをしない練習」


「アイコンタクト」


「ハウス」


「よし、来い」を練習しました。


どれも、上手にできていました。



早くこれらのお困り事が


なくなるように、頑張っていきましょう!




こちらも覗いてみて下さい。

 www. sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿