2023年5月6日土曜日

噛むおもち君




トイ・プードルのおもち君。


4歳。


初回強い緊張で震えていました。


目つきも厳しく、眼光鋭い状態です。


大好きなご褒美やお水も、


喉を通りません。



おもち君の問題行動は、


噛み=飼い主に、口元を触ると、くわえている物を


   とろうとすると、物に執着する。


吠え=チャイム音、他の人に。


娘さんに手を上げると怒る。


車中で落ち着かない。 です。



おもち君は2クールで、


「基本動作」


「ハウス」


「アイコンタクト」


「付け」


「座れ、待て」


「よし、来い」


「伏せ」


「立て」ができるようになり、


問題行動は、早い段階でなおりました。



飼主さんは、


1回で犬が変わったと驚いていました。


 みるみる良くなって、


おもち君の表情も明るくなりました!


楽しげに尻尾を振りながら、


レッスンする様になりました。


おもち君は180度変わりました。


皆さんにより可愛がられて、


幸せな生活が送れる事でしょう!


よく、頑張りました!


努力の賜物です。


ご卒業おめでとうございました🎊




こちらも覗いてみて下さい。

 www. sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿