2020年8月18日火曜日

ボストン・テリアのまる君



ボストン・テリアのまる君。

3カ月。


手、足を噛む。

要求して吠える。

ハウスから出たい時吠える。

家具を噛む。

ハウスができない。

オシッコを冷蔵庫の前でする。

食糞。

落ち着きがない。が

問題行動。


初回のレッスンでは、

落ち着きがあり、

おおらかな性格に見えました。

よそいきの顔をしていたのかな?


「ハウス」と

ハウスの中で「静かに!」を

マスターして終了となりました。


問題行動の1つ1つに

具体的にアドバイスをしました。

次回のレッスン時には

いくつ良くなっているでしょうか。

楽しみにしています。



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿