2020年8月21日金曜日

噛む豆柴のおすしちゃん



豆柴のおすしちゃん。

4カ月。

嫌な時噛む。

耳のケアをする時噛む。

ハーネスを付ける時噛む。

手に抵抗して噛む。

爪きりで噛む。

甘噛み。

遊び中に噛む。

トイレを失敗する。が

問題行動。


おすしちゃんは子供らしく、

無邪気で可愛いこです。

明るくて、訓練したら

良くなりそうです。


初回、カウンセリングと

対処法をレクチャーしました。

「ハウス」も上手にできていました。


レッスンを始める前と

後では別犬になっていました。

少しやるだけでかなり変わりました。

その調子で頑張ってください。

期待しています。


こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿