2020年8月7日金曜日

噛む、吠えるのこだまちゃん



ウエスト・ハイランド・

ホワイト・テリアのこだまちゃん。

10カ月。


甘噛み。

遊びの誘いの時噛む。

テンションが高くなると

噛む。

前足を足拭きで拭く時に噛む。

お手入れの時噛む。

食糞をする。

遊びのお誘いを断ると吠える。

ゴミ袋のガサガサの音で吠える。

が問題行動。


こだまちゃんは、

明るく、人懐っこく、

フレンドリー。

犬も好きで社交的な性格。


こだまちゃんのご家族は、

大家族です。

皆の愛情を一心に受けて

生活をしています。


初回、1つ1つ問題行動の対策を

ご説明してやってもらう事になりました。


「基本動作」

「ハウス」の練習をして

終了となりました。

「基本動作」で人の方が強いと

教えます。

強くて尊敬できてついていきたいと

思うような良いリーダーに

なってください。

そうすると、こだまちゃんが

言う事をきくでしょう・・・。

毅然とした態度で

接していきましょう!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿