2020年8月30日日曜日

短期間の訓練のあみちゃん



トイ・プードルのあみちゃん。

3カ月半。


物静かで素直なわんちゃん。

初めはネコを被っていました。

直ぐ慣れて子供らしく、

可愛い素振りをしています。


問題行動は、

ハウス内で吠える。

電話中に吠える。

外出から人が帰宅すると吠える。

近くに人が居ないと吠える。

自分の寝床でオシッコをする。

フリーにするとトイレを失敗する。

ハウスから出した時に飛びつく。

オモチャでの遊び方。

お散歩の仕方。


あみちゃんは、

ききわけが良くなって、

人の言う事が分かってきました。

扱いやすい子になりました。


「基本動作」

「ハウス」

「アイコンタクト」

「よし、来い」

「座れ、伏せ、立て」が

できるようになりました。


これからも、皆に好かれて、

可愛がられてください。



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿