2021年3月21日日曜日

ダックスのみーちゃん良いこになりました!

 



ミニチュアダックスフントの


ミーちゃん。


8カ月。


明るい性格です。


初めはチョロチョロ、


ソワソワ。


何を言っても笑っているコでした。


コントロールきかない


状態でした。



問題行動は、


家の中の柱を咬む。


落ち着きが無い。


社会性が無い。


ジャンプして物を取る。


机の上に乗る。


食糞。


タオルを取って離さない。


ゴミ箱を荒らす。


甘噛み。


トイレができない。 です。



今年の1月22日から、


問題行動解決コースを始めました。


そして3月18日に、


納得いく結果が得られ、


卒業となりました。



早い段階で、家具を咬む。


社会性がつく。


食糞。


甘噛み。


トイレがなおりました。



みーちゃんのお姉さんは、


明るく、はきはきしていて、


しっかりと命令を出してくれる方です。


主導権は人だという事を、


的確にやってくれました。



みーちゃんの良い所を


しっかり引き出すことが


できました。


短期間で、とても良い結果が


でました。


こらからも、楽しく


充実した生活が送れると


思います。


楽しく、笑いの絶えない


レッスンの時間の共有を


ありがとうございました<(_ _)>



こちらも覗いてみて下さい。

www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿