2021年3月7日日曜日

ミディアムプードルのミドル君

 



ミディアムプードルのミドル君。


3カ月。


先だってご新規になった、


ぺるちゃんと同じ犬舎みたいです。


奇遇です。



ミドル君は青森の犬舎で、


やせ細って手元に


来たそうです。


それもそのはず、


お腹に虫がいたのです。


兄弟犬も全員です。


虫が駆除されて、今は


標準体型になりました。



2月中旬のお申込み時点では、


要求吠え=エサ時、


     ハウスから出してほしい時。


トイレ が問題行動でした。


しかし、3月6日の初回の


カンファレンスには、もう


ほぼ自力で解決していました。


覚えの良いこです。


とてもお行儀が良く、


ききわけが良く上出来です。


そうなると、飼い主さんとしては、


もっと、もっつと、と


高望みをしてしまいます。


目標は、指示に従ってほしい。


との事です。


多分、今までの経験と、


これからの努力で、


望みは叶うでしょう!


体が今現在、トイ・プードルの


成犬の大きさです。


なので、あまり子供扱いしていない


感じです。


チワワの逆です。


超小型犬は、いつまでも


赤ちゃん扱いをしてしまい、


失敗するケースが多々見られます。


経験豊富なオナーさんなので、


これからが楽しみです。


期待しています🎶




こちらも覗いてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿