2021年3月8日月曜日

吠える おはぎちゃん

 トイプードルのおはぎちゃん


1才2カ月。


来客時や、インターフォンの音、


在宅勤務中のご主人がリビングに入る時


などに吠えてしまいます。


おはぎちゃんのお家には、


生後4ヵ月の赤ちゃんがいます。


おはぎちゃんの吠え声で、


せっかく寝たと思ったら、


ビックリして起きてしまうことも


あるそうです。


これでは、奥様も、赤ちゃんも


ゆっくり休むことができません。


早急に解決したいです。


そこで、今回は、秘密兵器1号の


登場です!!


効果はてきめんで、


おはぎちゃんは一回で吠えなくなりました。


その後、チャイムを鳴らしたり、


来客のふりなどして、部屋に入っても


おはぎちゃんは、吠えません。


おはぎちゃんの家には、素敵なハウスが


ありますが、あまり活用されておらず、


おはぎちゃんは、常に広いリビングで


お仕事をしている状態です。


これでは、犬も人も休まりません。


特に小さいお子さんがいるご家庭は、


事故などにも気をつけてもらいたいです。


おはぎちゃんがお仕事をしなくて


済むように、ハウスも活用して


頑張りましょう!


どうぞ宜しくお願いします。


宮川 





こちらも覗いてみて下さい。

www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿